打ち上げパーリィ! | kigann(キーガン)のブログ

kigann(キーガン)のブログ

ニコニコ動画で実況プレイをしているkigannの雑記だったり告知だったりします。

なんてなかったよ!!当たり前だね!!

速攻で帰ってきて仮眠!23時からのガッチマンさん枠を見て、また仮眠!
こんな感じで纏まった睡眠を取ってませんkigann(キーガン)です。
皆さんにはおはよう!自分はおやすみ!

春休み最高。

上記の文じゃ、こいつ何やってて何言ってるの?主部抜けてね?ってなるので紹介を。
ゲーム実況者で有名なまっくす氏個人による企画で「60時間!超時間生放送!」と言うのがあってですね、ニコ動界で活躍している、絵師、ボカロP、ミュージシャン、実況者、生主等多方面から有名な人達をゲストに呼んで60時間生放送をしようじゃないか!という企画ですね。

もう3時間くらいしたら終わるんですがwww
プレミアム会員の方だと残したTSが見れると思います!!

今もやってますこちらから!↓

『超』時間生放送 ~祭り~ 60時間ぶっ通し!54~60時間目
企画主のまっくす氏には本当に脱帽します!
この企画力、それを実行する行動力、人柄故の総勢40人もの有名人を集める人脈!
憧れますね~。尊敬します。
自分も実況動画、生放送をやってる身として勉強になりましたし、自分自身色々な企画(ユーザー参加のネトゲコーナー)ですんごい楽しんでましたw

それに副MCのヒラノ課長氏との信頼関係にも憧れを抱きます。

その信頼関係はこの公式生放送にてまっくす氏がパートナーとして課長氏を指名したという点でも垣間見える気がしますw

ゲーム『NINJA GAIDEN Σ2』24時間ぶっ通し!全クリアまで終わらない生放送!春は色々と楽しみな企画が多いですな!!
自分も着々と色んな企画、実況等の準備をしています!
この春を越えるとかなり忙しさに拍車というかターボエンジンがかかるので、春中に色々な事に意欲的にチャレンジしたいと思います。