清々しい朝に。 | kigann(キーガン)のブログ

kigann(キーガン)のブログ

ニコニコ動画で実況プレイをしているkigannの雑記だったり告知だったりします。

 皆さんおはようございます。

外は快晴。少し肌寒いものの日差しに当たるとポカポカ暖まれそうです(*´▽`)ノノ
本当に良いお天気で外に出たい・・・
けども用事が無い・・・かといってお散歩するほどの気分でも無い・・・いや気分はありますが体がダルいのです・・・
生活リズムが狂ってる証拠ですね・・・

生活リズムを正す事を強いられているんだ!!
はい、これ言いたかっただけです。やり切った。
いや、もう本当に改善しなきゃいけないなとは思ってます!!思ってるんだけども・・・これっ!↓
「NINJA GAIDENΣ2」24時間ぶっ通し!?公式生放送!
これをね、見るのでねw恐らく自分も24時間ぶっ通しで起きてると思いますwww

それと自分達の実況の方もね段々とうpしないとというプレッシャーに押されていますので近日中にうpしたいと思いますwww
生放送企画ばっかだったからね、実況動画の方もちゃんとやんないと!

そしてこの度自分ソロで実況をさせて頂くゲームタイトルの方が決まりました。
RPGツクールVX製ガンシューティングRPG「神様症候群」 制作:晋太郎(Lab.)

神様症候群

※写真から飛べます!
発表はまだですが、春頃という事で春休み中にPart1のうpをしたいなと思っております。
ちなみに作者様の情報ですが前作「不死鳥の棲む街」ではフリーゲームでありながら、そのストーリやグラフィック、のびハザの様な銃撃システムで話題を呼びゲーム雑誌にも載った程。
さらにニコニコ動画では実況プレイ動画が約3000再生を記録し関連動画は194件、関連タグには「名作フリーゲーム」「神ゲー」「もっと評価されるべき」等中々の好評価を得ました。

※写真から飛べます!

そんな作者、晋太郎氏がお送りする新作ガンシューティングRPG「神様症候群。」のPV制作と実況プレイを申し出ました!
良い作品を少しでも宣伝したいと思いますので全力で挑む構えです!
既にPV制作の方は始動しております。
できれば早めに3月中には公開したい所存です。
尚、この「神様症候群。」については自分からも引き続き詳しい情報を発信させて頂きます!
乞うご期待!

皆様もこの機にフリーゲームなんて如何でしょうか?中々面白いですよ!
製作者様サイト Lab.