2024年5月九紫火星の運勢ポイント

 

今月は新しい人生や出来事に向かうために、問題を解決することができる月ですウインク

 

何事も問題が多いと思いますが…

積極的に立ち向かい解決させようとする行動が、成功へと繋がっていきます。

 

 

今年から何かを始めようとか、そんなつもりじゃなかったけど大きく方向転換している人も多いと思います。

今月はそういった方向に向かうために…

先ずは障害から取り除いていく月です!!

強引に事を進めるのではなく、一つ一つ穴を埋めながら進んでいくイメージ。 

 

反対している人がいるのなら、話をして納得してもらう事から始めましょう。

それか、先ずはお別れをしてから新しい人とお付き合いするとかウインク

面倒でも勢いですっ飛ばさないことが大事。

 

こういった面倒くさいことに力を注げるエネルギーが湧いてきます。

だから、一見運気が悪く思えても実は運気が強くチャンスな月なのです。

 

また、次々と刺激的な人に出会いやりたい事に出会っていくと思いますが…

すぐには飛びつかない事!!

 

新しく面白そうな話が来ても、そのことはまだまだ未知で未完成なことが多いです。

口車に乗らないように気をつけましょう。

今月出会う事、始める事は短期より長期でとらえ、慎重に事を運ぶと大きな成果が待っていますキラキラ

 

 

2024年 5月
九紫火星の開運行動

 

滝を見に行きましょうキラキラ

滝は上から下へとひたすら流れ続けます。

もう元には戻れないエネルギーの九紫さんに前進する力を与えてくれます

水の力や火の力を押さえます。

 

トラブルに立ち向かう時、感情的な怒りはマイナスにしかなりません。 

滝や水の力を借りて前進する勇気と冷静さを手に入れましょう!!

 

 

2024年 5月
九紫火星の仕事運

 

何かを始めていて壁にぶつかっている方も、今手さぐりで動いている方もラブラブ

パズルがピタッっとはまるように、解決策や方向性が見えそうですニコニコ

 

なんだかスッキリしていないことが「これだったのか!!」と原因が発覚し、霧が晴れるように動き出しそうです。

 

今月はモチベーションが大事

少しでも可能性があるのなら賭けてみましょう。

何かで戦わなければいけないシーンもありそうですが、正義は勝ちます。

自分の信念を貫きましょう!!

 

 

2024年 5月
九紫火星の健康運

 

睡眠不足に要注意ですアセアセ

積み重った睡眠不足で体調を崩しそうです。 

 

時間が短くても質の良い睡眠を心がけましょう星

 

2024年 5月
九紫火星の金運

 

衝動的にお金を使ってしまいそうアセアセ

学びや自己投資のお金は吉ですが、無駄使いに気をつけましょう。

 

 

2024年 5月
九紫火星の開運カラー

 

今月は、白黒はっきりしそうですね!!

 

チェック(透過) 白・黒

 

2024年 5月
九紫火星の開運アイテム


チェック(透過) ボタン

 

 


YouTubeでも運勢の傾向と対策を解説してますので
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

 

 

 

 

【九星の調べ方】
「自分の九星が分からない」

という方はこちらからチェックしてくださいね!

クリック 九星気学で分かるあなたの運勢と性質
 

九星気学ガールズ

【YouTube】
●毎週毎月の運勢ランキング配信中
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

【最新情報】
クリック すまっぽん

【LINE公式/開運ヒント配信中】
登録特典:九星別の性格動画プレゼント