2024年5月二黒土星の運勢ポイント

 

高みを目指すために先ずここまで走ってきたこと、出会いなどを整理し、しっかりとご縁をつなぎましょうニコニコ

 

運気が高いのに何もない!って思っている二黒さんも多いのでは?

焦る必要はありません。

きっと、ここ数カ月で久しぶりの再開や新しい出会い、興味を持ったたこと、やろうと思ったことがあるはずです。

 

それらを一度見直してみましょう。

あちこちに目が行き過ぎていると、取り逃がしてしまいます

 

 

例えば、婚活アプリ。

色々な人とやり取りをしていても、「まだまだ!もっともっと!」と、好条件を求めすぎて大切な相手を見失ってしまう事もあります。

仕事も同じこと。

上を目指すことは大事なことですが、目の前のことを一つ一つ形にしていくのも大事ですニコニコ

 

整理して、この後どう動いていくかと計画を立てましょう。

 

また、今月はお願い事や頼まれごとが多くなりそうです。

そんな中でも、今後の発展に繋がっていく事もありそうですキラキラ

だから、どんな些細な事でも、表舞台に立つといったような、二黒さんがちょっと苦手な事でも謙虚にありがたく引き受けましょう。

特に自分より若い人からの話や、時代の最先端を行く話は良いきっかけになりそうです。

 

 

2024年 5月
二黒土星の開運行動

 

アウトプットしましょうウインク

 

インプットが得意な二黒さんですが…

  • 自分の思いを紙に書きだす
  • 人に伝える
  •  SNSで配信する

など、アウトプットすることで頭や心が整理されます。

思考を整理し、足元をしっかりと固めましょう。

 

 

2024年 5月
二黒土星の仕事運

 

功績が認められ一つの成果を生みそうですキラキラ

 

  • 今まで動いていた事
  • 忘れるくらい昔の過去に取り組んでいたこと

など、過去にやっていたことが復活!!

 

講演の依頼をされたり、仕事の依頼が来たりと、手ごたえを感じそうです。 

 

走り回り過ぎて現状が散らかってしまっている人は、一旦止まって整理することが大事です。

今月はあれこれと自分から手を出すのではなく、やってきた話に力を入れると良い結果が生まれそうです。

 

 

 

2024年 5月
二黒土星の健康運

 

に要注意アセアセ
扁桃腺が腫れたり、のどの痛みが現れたら止まれのサインです。

うがいなどしながらケアを行いましょう。

 

2024年 5月
二黒土星の金運

 

収支の見直しをしましょうニコニコ
堅実なお金の使い方が大切な時です。

衝動的に使わないように気をつけましょう。

 

 

2024年 5月
二黒土星の開運カラー

 

ターコイズは旅のお守りにもなるので、旅行に出かける方は意識してみてください。

 

チェック(透過) 青・水色

 

2024年 5月
二黒土星の開運アイテム


チェック(透過) 音楽

 

 


YouTubeでも運勢の傾向と対策を解説してますので
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

 

 

 

【九星の調べ方】
「自分の九星が分からない」

という方はこちらからチェックしてくださいね!

クリック 九星気学で分かるあなたの運勢と性質
 

九星気学ガールズ

【YouTube】
●毎週毎月の運勢ランキング配信中
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

【最新情報】
クリック すまっぽん

【LINE公式/開運ヒント配信中】
登録特典:九星別の性格動画プレゼント