ごぶさたしちゃってます・・・・ | 着ぐるみ小劇場に向かって!! Maiのブログ

着ぐるみ小劇場に向かって!! Maiのブログ

着ぐるみ大好き!着ぐるみ対しての想い
新しい着ぐるみ表現、パフォーマンス、演劇の創造に向けての
歩みを綴っています!

随分ご無沙汰しちゃってます・・・・お元気ですか!

前回から、いろいろとスケジュールが盛りだくさんで・・・・
久しぶりの日記です・・・

懲りずに、ペタを下さって、心から感謝です。
とても励みになります!!!!


さて、10月28日 ついについに、念願の!!!

着ぐるみ堂 活動開始しました~!!!

すっごく、素敵な1日になりました。



着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

情緒ある、おしゃれな街、横浜山手の街、全体が会場となる
ハロウィンイベントでした~


着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

出会う、皆さんの素敵な笑顔、とても暖かく横浜の街が
私達を受け入れてくれました~
エンターティメントとしてのグリーティングを
皆さんが楽しめたことを、心から祈っています・・・・

着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

詳しいレポートは、近いうち(う、この言葉・・・・)
ホームページにアップする予定です!!!

着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

で、次は、皆さんで着ぐるみって、素敵、楽しいって
みんなで喜びをわかちあえる企画をいろいろと考えています。

いつも応援してくださる皆さんと、
幸せな時間をすごせたらいいなって思ってます!!


また具体的になったら、発表しますね!!!!!

いつも、長い日記を書こうとしちゃって、間があいてしまうので、
これからは、ちょこっとでも、いろいろ、ご報告できるようにしますね。

どうぞ、これからもよろしくお願いしま~す!!!!!!!