いよいよ 着ぐるみ堂 スタートします!!!! | 着ぐるみ小劇場に向かって!! Maiのブログ

着ぐるみ小劇場に向かって!! Maiのブログ

着ぐるみ大好き!着ぐるみ対しての想い
新しい着ぐるみ表現、パフォーマンス、演劇の創造に向けての
歩みを綴っています!

今日はいよいよ、待ちに待った、「着ぐるみ堂」のスタートです!!!!

10月28日 山手西洋館「ハロウィンウォーク2012」で活動開始です!
そこで、仮の仮の仮ですが、ホームページはじめました!

http://www.kigurumido.com

来年のグランドオープン(大げさ!)に向けて、
いろんな情報を、ここでお知らせしてゆきますね!

山手西洋館「ハロウィンウォーク2012」では、
熟練されたエンターティメントとして、グリーティングをお届けします。
触れ合う人々が、笑顔になって頂けるよう頑張ります!

午前中はベーリックホール近辺に!
午後は、港の見える丘公園、アメリカ山公園に出没します!
明日は雨が降らない事を祈ってます!!!!!
もし時間があったら、是非是非、遊びに来て下さいね!!!お待ちしてます!

「次回は、楽しいクリスマスイベント開催。Coming Soon!!」 ですよ!!!!

「一緒にやってみた~い」っていう方がいたら、是非ご連絡下さいね。
info@kigurumido.comまでお待ちしてま~す!!!!


で、これからどんなことをしてゆくかというと,
それは、ホームページにアップしましたので、そちらをご覧くださいね!


皆さんの暖かいご声援で、なんとか、ここまで、これました。
本当に心から感謝しています!!!!
「着ぐるみ堂」をこれから、どうぞよろしくお願いいたします!!!!