わくわくしてます! | 着ぐるみ小劇場に向かって!! Maiのブログ

着ぐるみ小劇場に向かって!! Maiのブログ

着ぐるみ大好き!着ぐるみ対しての想い
新しい着ぐるみ表現、パフォーマンス、演劇の創造に向けての
歩みを綴っています!

いよいよ、「着ぐるみ堂」がはじまりました~!
10月28日に向けて、皆でワクワクしながら、準備をしています!!!!!

土曜日のミーティングでいろいろなワクワクする企画がでました~
28日をスタートに、ワクワクの環を拡げて、
たくさんの方と、心から楽しいってと思える素敵な時間を創ってゆきますね!
是非、ご一緒に着ぐるみでハッピーになリましょうね!!!

いつも長い日記なので、今日は短めに・・・・

ミーティングでのうれしい一言、
「足がきれいだから、肩の幅の広さは気にならなかったよって」
言ってもらえたんです!!!!!!しかも尊敬する二人に、
ちょっとコンプレックスがあったので、一気に有頂天
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!

$着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

そしてもうひとつ志織のことを
いい表情だし、持つとちょっと重いけど、
演じてみると、すごく、バランスがいいって・・・

表情って、笑顔とか、決まってしまっていると、
いろんな感情出すのが難しい・・・
だから、どんな感情の表現もできる微妙なバランスの表情って
すごく大切なんです。
志織をはじめて見た時。微妙な表情が、すごくいいって思って、それで一目惚れ!!!!

着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ


なんか、志織のことをよく言ってもらえて、
うれしさ倍増です!!!

っと・・・たまには、こんな日記もいいですよね?

着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

うれしい気持ち、楽しい気持ち、・・・・
誰もが幸せを感じる着ぐるみを願って
「着ぐるみ堂」はこれから歩んでゆきますね。


今日は取り留めもない話になってしまいました・・・
かなりうれしかったものですから・・・
付き合ってくださって、ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!!!!