嬉しい出来事・・・・ | 着ぐるみ小劇場に向かって!! Maiのブログ

着ぐるみ小劇場に向かって!! Maiのブログ

着ぐるみ大好き!着ぐるみ対しての想い
新しい着ぐるみ表現、パフォーマンス、演劇の創造に向けての
歩みを綴っています!

今日はちょっとうれしいことがあったので・・・
着ぐるみとは離れちゃいますけど・・・

私ラーメンには目がないんです!
雑誌とかみて、あっちいったり、こっちに行ったり。
でも、当たり外れが、多くて、
せっかく行ったのに美味しくないって
がっかりしますよね。
それで、何件かの好きなラーメン屋を決めて、
日替わり行くような感じでした。

そんな私が久しぶりに、友だちに教えてもらって、
虜になってしまったラーメン、それが中川會さんです


今まで食べてきた中では一番好き!
あ~こういう味に出会いたかったって思ちゃって、
それ以上になんというかハートを感じるんです。
熱い私としては(笑)もうジョストミート、
いっぺんでファンになってしまいました!!!!

おかみさんが、このアメログで、ブログをやって
いらっしゃるんですけど、
また、それが暖かくて、素敵なんです。
「麺屋中川會おかみのブログ」

で、家の近くにできたんです。曳舟店!感動です!
「麺屋 頂 中川會」
$着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

昼間しか、営業してないんで、行けるのが休みの日だけ・・・
休みの日にここのラーメンを食べるのを励みに、仕事がんばってます!
で、今日は休みだったんで行って来ました!

一口、くちに入れただけでも~しあわせ~
至福の時間でした。もちろんお店を包み込みような暖かさ
安心して、ラーメンを堪能しました~。

めっちゃうまかった!

で、帰ろうとしたら、突然の大雨!!!
仕方がない、ちょっと、走ってかえるかっと思っていたら、
「お客さん」って呼び止められて、振り返ると
そこには、おかみさんの素敵な笑顔!!!!!!!!!
傘を貸してくださったんです。

もうめちゃめちゃうれしかったです。

こうみても私、恥ずかしがり屋で、ネットではコメントか
入れさせていただいているのですが・・・・
面と向かうと、上がってしまって
「いつもブログ見てます!がんばって下さい」って声をかけるのが精一杯。

豪雨の中を、幸せな気分になりながら、帰って来ました。
それでうれしかったんで、思わず日記を!!!!

来週は塩原に行くので、ちょっと行けないかもしれませんが・・・
次行くのが楽しみ~
傘は記念にもらちゃおうかな(笑)

でも、いつかは私がMaiだって名乗りたいのですが、、、
どんな反応が帰ってくるか、ちょっと不安になりますが・・・
もっとつながりができたらうれしいなって、思ってます。
いつかは、志織と志音で、食べに行きなんて・・・・、冗談です!

$着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

もし皆さんもスカイツリーに登って、ラーメン食べたいって思ったら!
ソラマチにある、○○舎さんとか、○○堂さんじゃなくて、
ちょっと足を伸ばして、曳舟まで、来ませんか?

絶品の味、暖かくて、幸せな時間を過ごせること間違いなし!!!
是非、行ってみて下さいね!!!!