今でも余韻が残る塩原の風景 | 着ぐるみ小劇場に向かって!! Maiのブログ

着ぐるみ小劇場に向かって!! Maiのブログ

着ぐるみ大好き!着ぐるみ対しての想い
新しい着ぐるみ表現、パフォーマンス、演劇の創造に向けての
歩みを綴っています!

ずいぶんと時間が空いてしまって・・・・
お久しぶりです・・・・2週間もたってしまって・・・

9月は、たくさんの出会いをもらって・・・想い出に残る1ヶ月になりました。
17年ぶりの再会・・・
自分の今の現実を受け止めて、演技のレッスンを受けての、新たなスタート
様々な出会いが、新しい自分を生み出してくれました。

この年になって人は変わって行けるかもしれない・・
そんな希望をもらった1ヶ月です。

一つ一つ、日記したいのですが・・・・
イベントと仕事で、疲れがたまり・・・ようやく落ち着いたところです!
年には勝てない・・・・でも体力つくりをし行こうと思ってます!!!!

その素敵な9月の締めくくりに塩原温泉に行って来ました~

$着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

街全体が、イベント会場、1泊2日の旅でした~!

着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

仕事で全国をまわって、よくホテルや旅館には泊めて頂いていましたが
遊びで温泉旅館に泊まるなんて、何十年ぶり、
今でも思い出すとあったかい気持ちになる素晴らしい旅でした!

着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

なんといっても素敵な風景~
さわやかな空気
美味しい食事
暖かな街の人との触れ合い


着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

晩御飯 銚子屋食堂さんの「きのこ定食」きのこづくし~~

着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

朝御飯 喫茶藤屋さんの「おにぎり定食」またおかずがお上品で美味!!!

着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ
昼御飯 こばやさんの「スープ入りやきそば」有名店、はまりました~~

もうほんと~~~~に 楽しかった~ 

中でも、心に残るのが、
川辺に座って、眺めた山の風景です・・・・・

川のせせらぎ、さわやかな緑、
自分が今、志織としてこの自然の風景の中にいる

志織というひとりの女の子として存在している
ふっとそう思ってたら、感動してしまって・・・・
なんか不思議な感じでした・・・・


着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

グリーティングで人々を触れ合う時の笑顔は、演じる関わる喜び・・・・
でも、こうして風景の中にさりげなく存在することも、演じなりきる喜び・・・
なのかなって思いました。

着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

この旅レポートは、楽しいこと満載でしたが・・・・
また写真がそろったら、ぼちぼちレポートしたいなって思ってます!

着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

9月は7日もイベントで、演じる喜びを存分に味あわせてもらいました!
それで10月はいよいよ、着ぐるみ小劇場に向けて
スタッフモードで、今度はたくさんの方に楽しんでもらえるものを
創ってゆきたいです!!!!!!


どうも長文が好きで、なかなか時間が取れなくって、
これからは小出しに間隔をあけずに
日記しようと思ってます。
着ぐるみ小劇場、第一回ショートムービーに向けての歩みを
レポートしてゆく予定でいます・・・・・
是非是非是非、皆さんと楽しみながら、
ワクワクする作品を創ってゆこうと思ってます。
もしアイデア、アドバイスがあったら、
じゃんじゃん、書き込んでくださいね!


さぁ10月もはじまった~頑張るぞー
どうぞよろしくお願いします!!!!!!!