また新たな一歩 | 着ぐるみ小劇場に向かって!! Maiのブログ

着ぐるみ小劇場に向かって!! Maiのブログ

着ぐるみ大好き!着ぐるみ対しての想い
新しい着ぐるみ表現、パフォーマンス、演劇の創造に向けての
歩みを綴っています!

今日のあらかわ遊園、また新たな始まりになりました。

今まで、1年、演者として、活動させていただきましたが、
いろいろとアドバイスを頂いて、自分の今を見せて頂きました。

へこむ部分もありましたが、
はっきりといってもらえることがとてもありがたく思えました。
願い、夢が見えてきた時・・・
言われることをさけている自分から、
もっと良くなるために、様々なことを引き受けて
前に進もうとする自分に変わって来ました。


思った通り、今日はまた一からの出直しです・・・・

そして着ぐるみ小劇場に向けても大きな前進があります。

10月下旬には、最初のショートムービーを制作するための
準備を具体的に始めました!

これからの歩みはまたご報告しますね。
これから歩む中で、着ぐるみを愛する皆さんと、
作品を創ってゆく環を徐々に拡げてゆきたいと思ってます。

また今日のことは、ご報告しますね
大きな一歩を踏み出した1日に感謝を込めて、
今の想いを綴らせて頂きました。

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!!