お知らせ 9/16 | 紀ふう屋のブログ

紀ふう屋のブログ

北海道初上陸!

名古屋みたらしの
キッチンカー店主による
独り言
と、仕事の話。




出店予定のお知らせです。

9/16(土)は
「ほんわかマルシェinちとせモール」さんにて、出店させて頂きます。

監督・演出・裏方
しるしるグループ

主演
しるしる姉さん&しるしる兄さん(スープ担当)

助演
たっちゃん氏(ケバブ担当)
なんチキ氏(チキン南蛮担当)
Food track Dazzling氏 (バーガー担当)
HAPPY YELLOW氏(レモネード・クレープ担当)
simple life with rice氏(中華粥担当)
Tany's kitchen氏(ピタパンサンド担当)
唐揚げ専門店 yama chan氏(唐揚げ担当)
たこすけ岩見沢2022氏(たこやき担当)
紀ふう屋(みたらし担当)

以上、10名での開催です。

軽食系、スイーツ系、メシ系、ドリンク系、がっつり
系あり、何でもござれです。
和洋中、全ての文化が揃ってますね!

お近くの方は、ちとせモールさんで買い物ついでに、買い物帰りに「ほっこり」ひと休みにどうぞいらしてくださいね。

では!千歳市の皆さん、どうぞよろしくお願いします!

#ほんわかマルシェinちとせモール
#ちとせモール
#お野菜キッチンしるしる
#千歳市
#北海道
#紀ふう屋
#名古屋みたらし
#五平餅
#移動販売車
#キッチンカー

食欲の秋、到来!…まだ?