お知らせ 9/3 | 紀ふう屋のブログ

紀ふう屋のブログ

北海道初上陸!

名古屋みたらしの
キッチンカー店主による
独り言
と、仕事の話。








出店予定のお知らせです。

9/3(日)は
「あきまる。vol.5 〜秋のほっこりマルシェ2023〜 広い空の下 おいしい空気と食べ物と。たまにはのんびり過ごしませんか?」さんにて、出店させて頂きます。

湧別町の皆さん、昨年に引き続き今年もお世話になります。

昨年、おそらく人生で初めて伺った湧別町、また上湧別チューリップ公園は、タイトルにある通りほんとに広い空の下にある公園でした。
チューリップは時季的にありませんでしたが、とても気持ちの良いロケーションにハンドメイド作家さんたちが思い思いにブースを設けていて、素敵な“空間”でしたよ。

昨年は早々に売り切れてしまいあとから来た方には申し訳なかったですが、それはそれで個人的には自由時間ができて、良かったなと思っております。

ふだんオホーツク地方ではまず出店する機会がないので、ぜひお近くの方はどうぞお気軽にお立ち寄りください。

広い空の下、たまにはのんびり過ごしましょ。

では!湧別町の皆さん、近隣の皆さん1日どうぞよろしくお願いします!

#あきまる。
#上湧別チューリップ公園
#湧別町
#北海道
#名古屋みたらし
#五平餅
#移動販売車
#キッチンカー



(このブログ、インスタグラムを見てるかどうか…分かりませんが…)

業務連絡をひとつ。

道央地域から紋別市に引っ越したそこのあなたっ!
お別れの際にお伝えした通り、湧別町に行きます。

ご都合つけば、ぜひぜひにいらしてください!