お知らせ 9/2 | 紀ふう屋のブログ

紀ふう屋のブログ

北海道初上陸!

名古屋みたらしの
キッチンカー店主による
独り言
と、仕事の話。





出店予定のお知らせです。

9/2(土)は、
「月形刑務所開庁40周年 月形矯正展」さんにて、出店させて頂きます。

こちらの催し物も4年ぶりにやーっと戻ってまいりましたね。ありがたいことです。

ふだん「まず」入ることはできない、入ることはないであろう?刑務所内に1日限り入門できます。
もちろん敷地内には立入禁止区域が多くありますが、お子さん連れの方、大人の方も皆さんで社会勉強にいらしてみてはいかがですか?

様々な催し物も行われるので、幅広い世代の方皆さんで楽しめるかと思います。

作業製品はもちろん要チェックとして、僕個人的にはANA羽田オーケストラの皆さんの演奏が楽しみであります。

では!月形町の皆さん、近隣の皆さん、少し遠くの方も1日どうぞよろしくお願いします!

#月形刑務所矯正展
#月形刑務所
#月形町
#北海道
#紀ふう屋
#名古屋みたらし
#五平餅
#移動販売車
#キッチンカー

前回4年前に出店した時は、酷暑でした…。
顔真っ赤にしてゆでタコ状態で営業しいて、周りの同業者の方に心配されていたのを思い出しました…。

さて、今回はどうなるでしょ〜。