金色アンプ LIHAO.HIS Accoustic3 | 千社札な木札屋に家紋カモン

千社札な木札屋に家紋カモン

木札屋店長の営業日誌

  家紋木札と静電気防止対策のアロケイト


千社札な木札屋に家紋カモン-金色アンプ LIHAO.HIS  Accoustic3


ヤフオクで買ったTOPPINGのTP-10 という、怪しげな中国製アンプを愛用しておりますが


この姉妹品とも言うべきアンプが次から次と出てくる。


毎月のように新製品が出てくるのですよねー。


中国のパワーはやはりスゴイものがあるわなぁ~。


写真の金色アンプはLIHAO.HIS Accoustic3という機種らしい。


全面ゴールドである。実に怪しげなルックスである。


中国や台湾とかの中華圏は金が好きだものねー。


昔、台湾行った時に、金ピカのグッズのショーウィンドウがいっぱいあって驚いたっけ。


さすがに、このキンキラは日本では人気ないようで、あまり売れてないみたいだけど。


他にも似たようなのがいろいろとあって悩むとこですねー。


しかし、こんな値段でこのレベルの商品が続々と出てくるとなると恐るべしですね。