白い巨塔 | 千社札な木札屋に家紋カモン

千社札な木札屋に家紋カモン

木札屋店長の営業日誌

  家紋木札と静電気防止対策のアロケイト


千社札な木札屋に家紋カモン-大河内教授 白い巨塔


「銭ゲバ」「高校教師」「エヴァンゲリオン」と立て続けにぶっ通しで見ていましたが


今は「白い巨塔」をドーっと見直しています。 田宮版ではなくリメイクの唐沢バージョンの方です。


やはり近年のドラマの中では一番面白い傑作ですなぁ。4日で16話まで見てしまった。


さすがフジテレビ45周年記念ドラマだけあって力が入っていた。


品川徹さん演じる大河内教授がシブすぎてカッコよすぎ。一番お気に入りのキャラです。


そーいえば、「銭ゲバ」にも品川徹さん出てたなー。ズルっこい役だったが。


「ドラゴン桜」にもおもしろキャラで出てましたっけね。


でも、やはり大河内教授が最高にハマるわ。


今年はフジテレビ50周年記念ドラマで同じく山崎豊子原作、唐沢寿明主演で「不毛地帯」をやるとか。


はたして、「白い巨塔」を超える傑作が出来るかしら。楽しみです。


昔の田宮二郎バージョンも評価が高いようなので次に見てみよーかな。


そーいえば、「白い巨塔」放送当時、生・唐沢さんと生・伊藤英明さんを目撃したっけ。


コッパ・ディ・コウミというクラシックカーイベントに参加しておられたのでした。


二人ともオトコマエでしたが、ドラマの中では情けない役だった伊藤さんが超カッコよくて驚いたっけな。


写真はそのときの財前教授チームの唐沢寿明さんと伊藤英明さん。(2004年の大会)


さすが、スゲー車乗ってるわいねー。 スターのオーラ、出まくりでした。


唐沢さんは今年のコッパ・ディ・コウミに来てたらしい。今年はアストンマーチンのDB4だったそうな。


さすがスター。見に行けば良かったな~。

千社札な木札屋に家紋カモン-唐沢寿明 伊藤英明 コッパ・ディ・コウミ