神田の町工場 | CLUB KANDA

CLUB KANDA

神田外語学院で学べる“言葉”と“文化”を学ぼうblog

皆様よっキラキラ


こんにちはにへ


最近登場が少し増えてきた

入試センターの秋吉ですチワワブラジル



今回は神田の町についてご紹介スマイル電気


神田は昔ながらの下町ひごまるキラキラ


商店街がさかえお店お店


人情が厚く人(ピンク)人(オレンジ)人(グリーン)人(ブラック)<<ハート>>


活気がとてもありますジタバタキラキラジョイマン


ちなみに、5月11日(土)には結構大きなお祭り祭りキラキラ


が開催される予定で


神田外語学院の前でもイベントがあるんだとかジーおんぷ



そして、今回は下町・神田にある町工場をピックアップ工場キラキラ


CLUB KANDA-2


ここでは缶バッジを制作しているんですね~キラキラ



場所は神田外語学院2号館


入試センターですぺこキラキラ


!?!?!?!?(笑)んべ♪akn



はい~


昨日、入試センターではスタッフがコツコツひやひや


缶バッジを作りましたくちびる電気


CLUB KANDA-1


CLUB KANDA-3


何でかと言うと


みんなに喜んでもらいたいから 目ハート


この缶バッジは今度の『まるごと体験フェア』にて


配布予定ですふふ~んキラキラ


種類はいろいろ!


僕のお気に入りは


『夢見る少女とは言わせない』女子キラキラ


夢を現実にするための、前向きなフレーズだなぁ~と



まぁ、僕、男ですけどね(笑)次元電気なにか?


と言うわけで、欲しい方は5月12日(日)開催の


『まるごと体験フェア』でお待ちしてます!キラキラ


なくなり次第終わりなので、ご了承ください!ルパンルパンルパン


-----------------


以上、神田 缶バッジ工場の作業員が(笑)


送りいたしました~嬉しいakn