ブログリレー企画 その19 | 第63回 徽音祭実行委員会のブログ

第63回 徽音祭実行委員会のブログ

こちらは、お茶の水女子大学の学園祭である徽音祭を運営する
徽音祭実行委員会の公式ブログです。
第63回徽音祭に関する情報を発信していきます。
実行委員の活動内容なども掲載しますので、ぜひご覧ください!
【2012年11月10日(土)、11日(日) 開催】


こんにちはーヽ(´ ▽`)ノ
総務部局の備品担当です!

備品担当はその名の通り、参加団体の皆様に備品の貸出しを行なっています。
正確には、徽音祭期間中、学生課に代わって学校内の備品の統括を行なうのが仕事です。

模擬店団体が調理で使うざるやボウルに始まり、発表団体が使う展示パネルまで幅広く貸出しを行なっています。


前日準備では、可愛い備品担当の一年生4人と学校中を駆け巡る予定です。

当日はというと……総務の一員として学校中を駆け巡る予定です。

駆け巡っているかもしれませんが、分からないことがあればお気軽にお尋ね下さいo(_ _*)o
喜んでお答え致します!


明日からは11月が始まり、徽音祭まであと残すところ11日ですね~。
そろそろ風邪も流行ってきていますので皆様お体にお気をつけ下さい。

それでは以上、備品担当でした!

皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^)♪