ブログリレー企画 その20 | 第63回 徽音祭実行委員会のブログ

第63回 徽音祭実行委員会のブログ

こちらは、お茶の水女子大学の学園祭である徽音祭を運営する
徽音祭実行委員会の公式ブログです。
第63回徽音祭に関する情報を発信していきます。
実行委員の活動内容なども掲載しますので、ぜひご覧ください!
【2012年11月10日(土)、11日(日) 開催】


こんにちは、今日は会計がブログリレーを担当します。

ついに11月になり、徽音祭まで、あと9日!
今日から3年生がブログリレーのバトンをつなぎます♪

3年生は7人おり、
委員長、副委員長 (2人) 、総務部局長、渉外部局長、イベント部局長、
そして、私、会計がそれぞれのお仕事を担っております。

ここで、みなさん、お気づきになられた方も多いのではないでしょうか、
私、会計だけが3年生なのに「長」がつかないのです。
3年生にしてヒラという、希少人種であります!

そんな会計のお仕事は、
振込をしたり、返金をしたり、お金を数えたりと、地味な仕事をひっそりと行っています。

(3時間、1000円札をひたすら数え続けたことは今でも忘れられません!)


3年生にとっては長く続いた徽音祭ライフもあと10日。

来場者の方、参加団体の方、徽音祭にご協力いただく方々、
皆様が徽音祭で楽しいひと時を送っていただけるよう、
当日2日間、様々な場所で笑顔を振りまきたいと思います!


ぜひ、徽音祭へお越しください!