ブログリレー企画 その18 | 第63回 徽音祭実行委員会のブログ

第63回 徽音祭実行委員会のブログ

こちらは、お茶の水女子大学の学園祭である徽音祭を運営する
徽音祭実行委員会の公式ブログです。
第63回徽音祭に関する情報を発信していきます。
実行委員の活動内容なども掲載しますので、ぜひご覧ください!
【2012年11月10日(土)、11日(日) 開催】


こんにちは! 装飾担当です!

秋と言えば……芸術の秋☆
芸術の秋と言えば……そう! 装飾の秋☆☆

10月から始まった立て看板制作ですが、短い制作期間にもかかわらず、
チーム装飾、力を合わせてがんばっています。
本当のほんとうに、力作揃いなんです☆
ただの1枚の木の板が、華やかに色をまとっていくその姿はまるで、
魔法にかけられたシンデレラのよう……!

そのほんの一部をお見せしますね♪


 $第63回 徽音祭実行委員会のブログ


当日は立て看ロードでみなさまをお待ちしています。

立て看ロードって何? と思ったそこのあなた!
徽音祭にぜひぜひいらして確かめてみてください! それでは(^o^)/~