Tunis 18 | Kifak

Kifak

シャンゼリゼで僕と乾杯!

結果としてはどうにか付いていけた。もホント、予習をしっかりやってギリギリ先生の説明が理解できる程度。当てられてちゃんと答えられたのも予習をやってたからこそ。答えられなくて授業に参加できてないのが一番精神的にキクからさ。とにかく頑張って何とかなるレベルで助かったよ。

 

image

 

予備校の時を思い出すね、abcから後がマトモに言えなくて、枕草子は女の名前だと思ってたゴキゲンな時代さ。あん時と同じくらいキツいよ今、まあいいやその話は。

 

少〜し余裕が出来て皆を観察してみると、皆なぜこのクラスに来たのか?その訳がうっすらと見えてきた。ヒアリングは出来るけど話すことが苦手そうな娘、会話は出来るけど文章読むのが苦手そうな娘、実は先生の話がまるで分かってないっぽい男。皆それぞれに結構な弱点を持ってるみたいで少しだけホッとしたよ笑。

 

image

 

とりあえずやれば何とかなる問題で安心したよ。ベッドに倒れたい位疲れてるけど、今日も家庭教師から宿題沢山出てるからな。おぉ、今日のサラダは珍しくどこも腐ってないぞ、上物だ。