札幌大谷 | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

札幌大谷大学音楽科

音の輪コンサート♪

今年も開催です\(^o^)/


今年はコロナ自粛明けなので宣伝させてくださいね〜🙏


娘歌わせてもらいますおねがい


高校生時代から更に成長した歌声を聴いてもらいたいです❢


入場無料です!




黄色い花今日も明日の糧になれ流れ星

もう1つ宣伝ダウン

なんと!
札幌大谷高校に待望の女子サッカー部ができることになりました〜おーっ!ビックリマークドキドキ

来春から始動とのこと⚽

中3スポーツ好き女子には超朗報ビックリマーク

文武両道の環境を整えていて
全国大会出場実績を持つ指導者がいるサッカー部ですよ~✨
しかも来春高校1年生は初代ですよっ初代ラブ
立ち上げていく経験も積めますよねっ
サッカー初心者も受け付けいれてくれそうですサッカー
ワクワクしますぅ~?

下に学校公開ページ貼っておきますねウインク