お知らせしたい!!! | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

こんばんは!

ついさっき全日本学生音楽コンクールが動画配信される事実を発見👀👀👀


eプラスでチケット購入しました〜

これで明日の娘の勇姿が観れますおねがい


嬉しいっ嬉しすぎるぅ〜ラブラブラブ


レベルの違う全国の強者と肩を並べて歌うのは辛いと言いながら

北海道から一人神奈川へ向かった長女ちひろ。


夢のステージで思いっきり歌ってきたらいいよ!!


明日は第75回全日本学生音楽コンクール声楽部門

高校生、大学生の本選です♪

地区大会で勝ち上がった子達が輝く日アップ


応援してやってくださいませ🙏


配信はeプラスで

結果はコンクールサイトで第75回全日本学生音楽コンクール 


黄色い花望みはいつまでも流れ星