念願の第一位!( ≧∀≦)ノ | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて


長女ちひろが先日

毎日音楽コンクール北海道大会声楽大学生部門にて第一位をいただきました😆💕✨


高校一年生から出場を続け入賞をし続けてきたものの一位を取れずにずーっと悔しい思いをしてきた娘。


よくがんばってきたね!!!

偉かった!

そして本当におめでとうラブラブ





この沢山いただいた名誉のかげにあった

地道な努力の積み重ね

悩み考え学び続けてきた甲斐があったねおねがい

やっと、ずっと欲しかった一位のトロフィーが並ぶんだね(T-T)

感激だね(T-T)

(コロナ禍の為に表彰式がなくてトロフィーは郵送されてくるのでまだ無いんです(笑))

全国大会も頑張ってね

積み重ねてきた成果を存分に発揮できると良いね!!


久しぶりにブログを書かせていただいたのは

これまでお世話になってきた方々のお顔が沢山浮かんできて、

もう連絡もとっていない方々と含めて、

感謝の気持ちを表しておきたかったからかなおねがい

娘を自慢したい気持ちもありますが( 〃▽〃)


写真の名誉も今日の栄冠も

今まで指導してくれたり応援してくれたり見守ってくれたり出会ってくれた人たちのお陰に間違いないですビックリマーク


本当にありがとうございました!

心から感謝をいたします!

そしてこれからも応援見守りをしていただけると幸いです🍀



黄色い花そこにいてくれてありがとう流れ星