充実の一日、 | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

朝は溜めちゃってた洗濯物を洗いきって、スッキリウインク

そのあと美容室でサッパリハサミ

整骨院でマッサージして、電気かけてもらってシャッキリしてる間に目

サッカー公式戦で息子が得点したとの
と~っても嬉しい報告まで入ってキター~!!お願いダウン
ついこの前まではディフェンダーだった息子。

中学では中体連全国まで行ったチームで、
2年の新人戦から3年の中体連北海道大会まで、長期間、無失点を守ってきました(自慢ニヤリ)

でも『得点をあげたい!』
と、自らポジションを変えてほしいと願い出、
当然のごとく、苦労もしている中で手に入れた得点ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

母は感動してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

更に今日は
長女が出た演奏会にもいってきてウインク

札幌大谷大学ウインドオーケストラ
第12回定期演奏会音符

今回は歌でなくクラリネット。
久しぶりに見た、クラを吹く娘の姿は
素敵で、美しくさえ見えましたおねがい
 
中学の吹部で共に汗と涙を流した仲間も
今日のステージに上がっていて
あの頃の想いまで蘇り

涙まで流す親バカな私キョロキョロ
おかしな人だと見られてただろうか(笑照)

中学の部活動があっての
この日の子どもたちの活躍。
中学3年間、共に頑張っていた子どもたちと
支えてくれた先生方と家族たち。
全ての巡り合わせのおかげで、今があるキラキラ
有りがたいことですクローバー

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 それでも不安。

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー