まだディフェンダーでした(笑) | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

前回、息子がディフェンダーじゃなくなったと思ってかいちゃいましたが、

まだディフェンスしてましたあせる

それでもここ2試合で3得点口笛

面白いことやってくれますウシシキラキラ

シュート打ちたいから、打ちに行く!
得点を手にに入れるために、シガラミを取り払って前に進む!!

わが子ながらカッコイイニコニコ
親バカでごめんなさいウインク


さて。
話は変わって。
実は来てみましたアカプラ広場



無料試飲もあるし
飲み比べも楽しそう🎵

若い人たちがイベントを頑張ってる姿も頼もしい音譜

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 一緒に。

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー