1回戦敗退。。。 | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

高校総体敗退した札幌大谷高校サッカー部。。。

「全然、勝てた試合、、、シュートがポストとかで入らないし💢」
応援に行ってきた息子のそんな言葉を信じるとしてニヤリ

やっぱり親の私も悔しいので、
その気持ちを以下の考えにに置き換えました照れ

『出場選手も応援の子たちも
そのいかりや悔しさから
どれくらい沢山の事を学ぶかが今後の伸びを左右するんだよ😃』

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

話は変わり、
今日はSEKAI NO OWARIのツアーに来ちゃってます‼️


旅行とかやりたいこととか、
お金貯めてからとか、準備してからとか先のばしにするのをやめましたてへぺろ

だって、明日はどうなるか分からないじゃないですか。
道を歩いていたら、突然、暴走車が突っ込んでくるかもしれない今日この頃だもの。

生活も仕事も趣味も、
疲れ過ぎない程度に、
我慢しないで楽しみながら頑張ることに決めました口笛


クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 いつも忘れてないよ

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー