札幌女子サッカートレセン 中学の部 | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

『札幌女子サッカートレセン』という言い方が正しいかは分かりませんが。

末娘の所属している
東白石あかつきFCのメンバー全員が
トレセンに参加させてもらってます😃


サッカー経験半年の娘もですよ‼️👀‼️

トレセンに選ばれるなんて、男子なら、とてつもなく高い競争率で、泣く子がほとんどなのに。。。

女子サッカー、まだまだ競技人口が少ないんですね。

うちの娘、ラッキーガールなんだなー、きっと。
1回目の練習の感想を聞いたら
『みんな、上手だった』
。。。。。。そりゃそうだグラサン

少なくとも今年一年は目標を友達作りとして参加することになりそうです(笑)
真面目にトレーニングはやると思いますけどねウインク

上手いプレーをみてたら、自然と自分も上手になる。
と私は考えるので、良い機会を与えてもらえたと思います。

そんな東白石あかつきFC では、絶賛団員募集中!!
小学生クラスは月会費が2000円とめちゃめちゃリーズナブルになりました!!!とのこと。

今どきこんな安い習い事ないよねー😁

詳しくは詳しい人に聞いてください(笑)
サイトはこちら↓フェイスブックです。
https://m.facebook.com/hs.akatsuki.fc/?locale2=ja_JP

小学生は、ユニフォームも格安レンタルですし、人数が少ないので、試合は出れます!
てか、出てくれないと困るはず。

指導は基礎からしっかりやってくれますよ。
しっかりなのに、厳しい訳でもなく、子も親も楽しいから続けられる環境が最高ですよーグッ

他のチームに所属していても、大会だけ助っ人として参加も大歓迎。大会参加費がかかるかとかは、やはり分かる人に聞いてください(笑)

中学チームには、
運動神経はそこそこ良いのに、サッカーはイマイチのわが娘も待っていますニコ
女子っぽく見えても、もめ事は嫌いなタイプです。意地悪しませんウインクたぶん。。。きっと。。。

さて。
私はと言えば、まだ入院中です。 
家事をしなくて良いので、
時間がある。→つまりやりたいことがやれる‼️沢山あるぞ~♪おねがい
お見舞いでいただいた本は読んでしまって、
売店でロジックのざ雑誌を買ってきましたキラキラ

鉛筆で塗りつぶしているので、右手(利き手)の小指の側面から手首まで、真っ黒(笑)
わかります?(笑)

食事もただ待ってるだけで出てくる‼️
これは幸せ~😌🌸
餃子もでましたよ~





デザートの果物も毎日嬉しい💚

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 不安もあるさっ

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー