チーム同日5試合全勝なるか⁉️ | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

明日は
札幌大谷高校サッカー部、5チーム同日に試合のある日サッカー

いまだかつて、同日5チーム全て勝利を納めた日は無いとか。

まだ入院中のなので、Twitterにかじりついて試合を追おうと思ってます‼️

息子は今回は4thチームの試合に出るとかでないとか。
審判の手伝いをするとかしないとか。

退院したら試合を見に行きたいなあ。出場できるかなあ?息子。。。

それにしても。
まさか、平成の最後、令和元年を病室でむかえるとは、夢にも思っていませんでしたよー ガーン

治療は基本的に点滴だけ。
一日5本を2週間病院
計算したら70本びっくりびっくりびっくり

点滴の針は4日毎に射し直しながら14日間ずーっと腕に刺さってましたぐすん

人の順応性ってすごくて、
ロジックにも飽きた私は、
点滴しながら、編み物までできるようになっちゃいました~得意げ

退院は明後日の予定。
特別に長いGW を、思いがけずだけど、ゆったり過ごせるのも、残すはあと1日。

ストレスフリーのラスト日を大切に楽しもうっと(笑)

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 待つだけ。

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー