も少し力があれば | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

釧路ドリーム6年生、音更遠征いってきました。。。

予選リーグは十勝のチーム相手に、全勝!!!
対 駒場  4-1 
対 光南  3-0
対 浦幌  8-1

決勝トーナメント


1回戦 対 SSJr 3-1 勝ち
2回戦。。。
そう、2回戦ですよ。。。(T_T)痛いアクシデント発生。。。

対 シュペルブ釧路の試合開始早々、チーム自慢のキーパーが負傷。
ほんとに痛そうで会場中が騒然( ̄□ ̄;)!!

そのまま出場できず、6年生にはサブキーパーもいなかったので、
息子がキーパーを請け負いました((>д<))

息子が3年生の時以来のこのドキドキ感。
久しぶりに体が震えた、キーパー親の心臓が飛び出さんばかりの全身の緊張感(°Д°;≡°Д°;)

そして結果、事実上の決勝戦と思われんばかりの気迫のあふれたゲームに1点差で負けてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

突然のことで慌てたのと、不慣れが起こしたキーパーミスでの失点が数点。。。
ごめんよみんな、あの点がなければ勝ってたのにね。。。

でも、親ばかを言わせてください。
息子は今の彼が持つ力を、全部惜しみなく出していました。
ゴールを守ろうと堂々としたプレーをしていた息子をほめてあげたいと思います。


そして、なにより、正キーパーの早い完治と復活を願います。


今日は4年生が財団杯ですね。
あ、先週帯広遠征に行ってきた5年生もお疲れ様でした!
6年生主体の「FC」チームは週末の全道フットサルの釧路予選ですね、勝ちたいね!


今日は息子はJFAファンタジスタ検定に行ってきます。
ここ数か月合格してないなー

たぶんですが、きっと、急でも見学・体験はできると思うので、
気になる方は 13時~MOO5階アリーナへ。
ワイズクラブ釧路さんのサイトに案内もあります(^-^)/

クローバー雪の結晶クローバー雪の結晶クローバー雪の結晶クローバー雪の結晶クローバー雪の結晶

  大掃除で心も洗うぞ

クローバー雪の結晶クローバー雪の結晶クローバー雪の結晶クローバー雪の結晶クローバー雪の結晶