明日は音更遠征! | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

昨日はMOO に来ていただいたお客様、
ありがとうございました\(^^)/

久しぶりの店番、外の雰囲気に触れて、
私がリフレッシュさせてもらいました(*^^*)

さて、明日は息子たちが遠征!
ウィンターカップフットサルin音更
へ6年生のみチームで参加です!

みんな体調万全で行けるかなあ?
明日の朝、早起きできるかなあ゜゜(´O`)°゜
色々不安もあるけど、
思いっきりフットサルを楽しんできて欲しいな!

引率のコーチ、お母様方、よろしくお願いいたしますm(__)m

最近、小中学生を指導している方々からよく聞く言葉。
私自身も生活の中手で心がけるようになっています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 まずは楽しまないと♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆