購読者の皆様っっ
こんばんは(^-^)
とし(^-^)です
シャッキーン(^O^)
約1ヶ月ほどぶりです
皆様お過ごしでしょうか?

最近プライベートが忙しい
この頃です

さてさて
ついに
ゲットしましたっっ!!
♡薄桜鬼SSL♡
本体で水色発見(^-^)
即買いです♡

ためらいもありませんでした笑
土方さん攻略完了し
次は一くんをやります(^-^)
ミニゲームめっちゃ手こずりましたが
なんとかラストまでたどり着きました(*゜▽゜ノノ゛☆
土方先生最高です

そして劇場版のDVD化
発売が楽しみです♡♡

でわでわ(^-^)
また更新します

