購読者の皆様
お久しぶりですっっ!!
とし(^-^)ですっっ
最近すっかり
更新を忘れ
約1ヶ月以上前に更新後
イヤもはや2ヶ月以上www
すっかり時が経ってしまいました…>_<…
更新が遅くなりすみません( ; ; )
薄桜鬼についてです♡
本当の本当の久しぶりすぎる
更新なのでwww
記事が古くて申し訳ないです…>_<…
これはこれは本当に
嬉しかった
涙が出るぐらい
うるうるした( ; ; )
ガルスタ8月号での発表で
なななんと
♡薄桜鬼随想録Vita化へ♡
泣きました
私はこれを待っていましたっっ♪───O(≧∇≦)O────♪
あの綺麗すぎる画質!!
Vita様で随想録が
できる!!
必見です!!
さらにさらに!!
今後とも動きがっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ますますワクワクな情報です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
なんでも来月のガルスタで
情報が出るとかっっ!!
嬉しすぎます( ´ ▽ ` )ノ♡
さてさて
私は久々に
今週お友達と
はなの舞へ
行けることに!!
( ´ ▽ ` )ノ♡
本当に久々なので
たくさん写メを撮って来たいと
思います!!
薄桜鬼のポスターやグッツが
増えたので( ´ ▽ ` )ノ♡
部屋の改造をしようかなと思います!!
では
また更新します~( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!!

