♡HappyBirthday♡こんばんは(^-^)こ無沙汰しておりますっっとし(^-^)でございますっっ皆様ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?o(^▽^)o私はいつもどーりほのぼのですでわでわ前置きは置いて、、、なんと本日5月5日は、、、♡土方歳三♡♡土方十四郎♡♡生誕祭♡このお2人の生き様本当に素晴らしい♡いつまでもいつまでも大好きです昨日Twitterでツイートをしまくりまして親指を負傷しました笑トレンド入りも♡本当に大好きです♡それではまた更新します(^-^)