〜とし(^-^)アニメ、歴史日和〜 -11ページ目

〜とし(^-^)アニメ、歴史日和〜

始めまして(^-^)

とし(^-^)です♡

特に薄桜鬼、銀魂、進撃の巨人、うたプリ

メインに沢山更新します♡

歴史について(特に新選組)

写真なども沢山載せますので

購読よろしくお願いします♡^ ^





こんにちは~♡



とし(^-^)ですっっ





現在黒崎真音さんの曲なうです


雪華録の土方さんの曲を聞いているのですが

すっごい歌詞と曲で号泣です…>_<…



さてさて本題に入ります(^-^)




先日京都の方に旅行に
行ってまいりましたァァァァァァ^_^



壬生寺、八木邸、池田屋、三条大橋
他にも沢山っっ



1日目に池田屋に行ったのですが

なっなっなんとっっ店員さんがみんな羽織りをお召しにっっ♡♡♡



これわっっ♡♡



お店の中も新選組だらけっっ


{D57DB79C-8681-4184-BF13-1C98C07F89D2:01}






{1BD51891-E0C8-4F20-9E59-E81CA255A625:01}




刀っっ♡♡


友達と行ったのですが

 私の興奮がやばかったそうで笑


一人でニヤニヤしてました笑



そして薄桜鬼ブース♡
{BE9B7A8C-8DC6-4C96-BD33-A9DD3DF9E5E7:01}




ニヤニヤMAX


これは本当に興奮しました笑


そして食事へ♡


{626B4EF7-383D-441C-A815-F6FAA1E471CF:01}



副長様と一くん♡♡

これにも興奮♡


食事中もニヤニヤしてました笑



そして外からの風景♡


{0F9D1639-4B73-4192-8C1B-EFDD88868670:01}




最高です♡



画像が沢山あって載せきれないので

NO.2に続きますっっ