こんにちは~♡
とし(^-^)ですっっ
現在黒崎真音さんの曲なうです
雪華録の土方さんの曲を聞いているのですが
すっごい歌詞と曲で号泣です…>_<…
さてさて本題に入ります(^-^)
先日京都の方に旅行に
行ってまいりましたァァァァァァ^_^
壬生寺、八木邸、池田屋、三条大橋
他にも沢山っっ
1日目に池田屋に行ったのですが
なっなっなんとっっ店員さんがみんな羽織りをお召しにっっ♡♡♡
これわっっ♡♡
お店の中も新選組だらけっっ
刀っっ♡♡
友達と行ったのですが
私の興奮がやばかったそうで笑
一人でニヤニヤしてました笑
ニヤニヤMAX
これは本当に興奮しました笑
そして食事へ♡
副長様と一くん♡♡
これにも興奮♡
食事中もニヤニヤしてました笑
そして外からの風景♡
最高です♡
画像が沢山あって載せきれないので
NO.2に続きますっっ




