〜とし(^-^)アニメ、歴史日和〜 -10ページ目

〜とし(^-^)アニメ、歴史日和〜

始めまして(^-^)

とし(^-^)です♡

特に薄桜鬼、銀魂、進撃の巨人、うたプリ

メインに沢山更新します♡

歴史について(特に新選組)

写真なども沢山載せますので

購読よろしくお願いします♡^ ^





NO.2の続きです(*^^*)



さてさて3日目に行った


八木邸、壬生寺、西本願寺について♡


壬生寺です♡


{FAEEAD9B-2D69-47B6-A030-004BA9F9FE11:01}



剣術の練習ここでしたいっっ

壬生塚の方にも行きまして

ノートの方にコメントをさせて
頂きました♡

沢山の薄桜鬼、銀魂のファンの方が
めっちゃコメントをされていて

これにも興奮です(≧∇≦)


お次はっっ
{378003ED-1CE1-4405-85CF-B4E03FA014D7:01}



八木邸です♡

中に入ってお話を聞いたのですが

黎明録の部分から

お話を聞いて


一緒一緒♡


お庭やお部屋も見たのですが
井戸とかもゲームと出てきた感があって
縁側からの眺めも最高で(*^^*)
言うことなしですっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お次は

西本願寺♡


{12C3D1ED-B13A-4518-9290-C98DCCAF7E2F:01}



ここわっっ

ちーさまら鬼の襲撃があった場所♡


友達にちーさまファンの子がいて
一番興奮してました笑



さっき載せきれなかった三条大橋

{49D37B36-58DF-4754-8DE9-214B5FC30052:01}





制札引き抜き事件ですな♡

ここを通って
池田屋に行きました♡♡


長々とありがとうございます(≧∇≦)



また更新しますっっ(^_^)


{9755EDD4-7A25-48CF-8D2B-A826658D9E4C:01}



劇場版2回目行きますっっ(*^^*)

絶対行きますっっ♡