NO.2の続きです(*^^*)
さてさて3日目に行った
八木邸、壬生寺、西本願寺について♡
壬生寺です♡
剣術の練習ここでしたいっっ
壬生塚の方にも行きまして
ノートの方にコメントをさせて
頂きました♡
沢山の薄桜鬼、銀魂のファンの方が
めっちゃコメントをされていて
これにも興奮です(≧∇≦)
お次はっっ
八木邸です♡
中に入ってお話を聞いたのですが
黎明録の部分から
お話を聞いて
一緒一緒♡
お庭やお部屋も見たのですが
井戸とかもゲームと出てきた感があって
縁側からの眺めも最高で(*^^*)
言うことなしですっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お次は
西本願寺♡
ここわっっ
ちーさまら鬼の襲撃があった場所♡
友達にちーさまファンの子がいて
一番興奮してました笑
さっき載せきれなかった三条大橋
制札引き抜き事件ですな♡
ここを通って
池田屋に行きました♡♡
長々とありがとうございます(≧∇≦)
また更新しますっっ(^_^)
劇場版2回目行きますっっ(*^^*)
絶対行きますっっ♡




