初めまして^_^初めまして^_^とし(^-^)と言いますっっ同じ名前でTwitterやっております^_^薄桜鬼→土方さん銀魂→土方さん進撃→リヴァイ兵長うたプリ→一ノ瀬トキヤ大好きです♡おもに、薄桜鬼の事とか銀魂の事などなどメインに画像などなどを加えて沢山更新します♡歴女と言う事もあり新選組の事などをメインにお城や風景画を乗せたりもします(^∇^)出来るかぎり沢山更新しますので購読の方をよろしくお願いします(^-^)