不運の始まり4日目 ブーム | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

帰国翌日4日目

水漏れの原因がわからぬまま汚水が天井がポタポタ落ちる日々


そんな中、夜中3歳の息子が今までしたことのない変な咳発症


台風台風台風台風台風台風


もしかして天井からの汚水や、削った天井のカスとか、そういうのが原因か?と心配になり急いで病院の予約を取り診察してもらうことに



👨‍⚕️「これは彼のブームですね」



私「え、あの、ブームですか?」

👨‍⚕️「はい ブームです。何も悪いところがありません。きっとそのうち終わります」




ほんまにその日に終わったわ



診察費30ドルさようなら

よくわからん息子のブーム30ドル(4,545円)さようなら



ついでに今私は妊娠しているのですがこんなタイミングで膀胱炎になり、薬を処方されました

薬局で

「この薬を飲むと尿がとーっても奇妙な色になるからね」

「本当に奇妙だからね」

「驚かないでね」

と言われ、ほんまにめっちゃ奇妙な黄緑色の尿が1週間出続けました



つづきます