ハロウィン2023 装飾部門 | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

今年のハロウィンは初めて

「Trunk or Treat」

というものに参加してみました

トリックオアトリートじゃなくてトランクオアトリート


家に行ってドアをノックするのではなく車のトランクを開けてそこに装飾してお菓子を配ってくれるイベント

大きな駐車場にたくさんの車が来てトランクオアトリートをしてくれています

こちらはスターウォーズ


こちらはBarbie


こちらはなんやろ 



とりあえず車のトランクという限られたスペースをみんなアイデア満載で飾り付けてお菓子をくれるんです


爬虫類


水族館


ここではお菓子じゃなく魚のカタチをした紙を釣るのですが、釣った魚を見てみたら何か文字が書いてる!

「ハッピーハロウィン」とか書いてるんやろと思ってみてみたら



なんかめっちゃ聖書の一文やったわ

私は天において力強いお方らしい。


車もすごいがやっぱり家がすごい


どこも感心するレベルなのですが特にすごかったのがこのお宅


ハロウィンメリーゴーランド


ハロウィンシーソー


ハロウィン観覧車


顔怖すぎるわ


めっちゃしゃくれフランケン

亀on the 砂時計



極め付けは家の表口の真上からぶら下がる男性

毎回出入りするたびにこんなんがブラブラしてたら家主も落ち着かんだろう

Amazonの宅配員もどこに荷物置いていいやら悩むやろうな


寒い地域の屋根上の雪かきではないけれど

ハロウィンの装飾を楽しむには屋根の上に登って重いものを取り付けたり片付けの作業も大変やろうな
(装飾取り付け業者もあるらしい)



次はコスチューム部門です




Weekly LALALA7回目が更新されました

https://lalalausa.com/archives/46032