ハロウィン2023コスチューム部門 | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

続きましてコスチューム部門です


ハロウィン当日、人気のトリックオアトリート会場に行くと駐車場難民になり

停める場所を探して彷徨うこと20分



やっと骸骨さんの隣に空いてる場所発見



ハロウィン会場へ


やはり目を引くのはファミリーで1つのテーマを完成させているやつですね



セーラームーン家族


マリオ家族



そして

左から
お花 養蜂業者さん 蜂蜜 蜂🐝

どういう話し合いの上でこんなテーマになったのか

👩‍🦰「今年のハロウィンはミツバチにしない?」
👩「いいじゃない じゃあ私はミツバチのためにお花になるわ」
👱‍♂️「じゃあパパは養蜂家さんになろうかな」
👩‍🦰「最高よ」
👩「赤ちゃんにな蜂蜜になってもらいましょう」


どんな平和な家族や


マリリンドッグ






個人的2023年ベストコスチューム賞はこちら

トイレおじさん🚽



何が凄いって

みんなめっちゃ家族とか友達とワイワイ参加しているここのエリアでたった1人でトイレになって参加していたメンタルの強さと

ちゃんとう◯こ色のサンダルを履いている細部までのこだわり



そういえば仲良しメキシコ人には

人生で死ぬまでにやりたいことのリストに

「日本のハロウィンに参加することなの」って言われました


アメリカの子供メインのハロウィンじゃかく渋谷や大阪心斎橋とかの大人メインのハロウィンに憧れているらしい


昔々私も仕事を終え、すぐさまコスチュームに着替えて心斎橋を練り歩いていたのですが当時1番気に入ったコスチュームはこちら


おっぱい星人


右胸さんと左胸さんが挟んでくれるねん

巨乳でフカフカです



ちなみに私はそろそろモナリザに飽きたので今年は新作をゲットしました


さようならモナリザさん


こんにちは

ムンクさん



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



ロサンゼルスのフリーペーパー

Weekly LALALAでコラムを書かせてもらっています

https://lalalausa.com/archives/46032