最近のあれこれ② 自由な日系スーパー | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

最近のあれこれ②


最近の日系スーパー

勝手に小川製麺の味そばを「amazing soba」と呼ぶ、主観多めの日系スーパーMitsuwa


グレートな朝にキーコーヒー☕️
キーコーヒーさんは朝昼晩特に指定していません
勝手に朝を勧める日系スーパーMitsuwa




ポッキーとデリシャスをあわせてポッキリシャス

チョコやからチョコリシャス


勝手に商品名を変える日系スーパーMitsuwa



まさかの翌週

ポッキィィィィィィィイーーーになっててテンション高めな日系スーパーMitsuwa



続いて焼きそば

焼きそばとscrumptious(おいしい)で

ヤキソバリシャス


もし勘違いしたアメリカ人がどこかで「ワタシハ、ポッキリシャスとヤキソバリシャスガ好キデース」って言って日本人を困惑させたらどう責任とるつもりやねん日系スーパーMitsuwa



ポーダブルチャイルドシートの説明書


ふむふむ、そうやって膨らますのだね


なるほど そうやって装着するのだね




途中でイラストレーター変更すな!


プリクラ

以前、なんしーさんとギャルメイクで利用したこともあるプリクラ


落書きすることもできずフレームもなく初期のぷりんと倶楽部以上に簡易なプリクラだが、隣に可愛いグッズが常備され自由に使えるようだ



どれか可愛いのはあるかな〜わくわく


エントリーNo.1 めっちゃ汚れたティアラ


エントリーNo.2   なんの耳やねんこれ


エントリーNo.3    薄汚れたユニコーンニット帽


エントリーNo.4  汚れた白いふわふわ



結論:どれも使いたくない