フロリダディズニーの旅 エプコット③ | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

フロリダのディズニーワールド エプコット編 続きです


さてランチタイムになりました


そう、この日本エリアではもちろん日本食レストランがあって日本食を楽しめるのです

OsusumeのカツカレーとYasaiうどんを注文した



日本食だーーー


 わくわく いぇーい



じゃじゃーん

ん?




これは私のイメージしていた野菜うどんである

こういうやつ

なんというかお腹に優しそうな感じ



なんか、想像していた野菜じゃない野菜が入ったわ



これは私が想像していたカツカレーである



野菜うどんに入ってた野菜がそのまま添えられていたわ



トイレも細部まで日本を演出


お酒コーナー

には


人気アトラクション並みの長蛇の列


待ち時間を無駄にさせない日本らしいおもてなし

WADAakIKO🪘




枡にお酒を入れてもらえて、ここにもひらがなで名前を書いてくれるからみんな大喜びなのだ


五重の塔に


厳島神社のような鳥居


鳥居の前で愉快なnonJapaneseたちが愉快なポーズを楽しむ

実に愉快である


お城に「IRASSHAI」



お花見もできます


そこに入れる言葉はこんにちは以外に何かなかったんやろか



時々国を間違っている人もいる