フロリダディズニーの旅 エプコット② | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

続きまして


日本の伝統コーナーです🇯🇵


念のため再度お伝えしますが、ここはフロリダのディズニーワールドです!お忘れなく!


ディズニーで絶対買わなさそうなものランキング

3位

お面

せっかくやしミッキーの耳買おうや


2位

「必🔴勝はちまき」

何に勝ちたいねん 

ディズニーワールドにいる時ぐらい勝負事は忘れたらどない?



1位

習字セット

ディズニーにきてんのに墨すりすりせんといて



続きまして日本の食卓コーナーです

ここは日系スーパーではなくディズニーワールドです

魅力的なものがズラリ



これはカリフォルニアで買える高級米

在米日本人お馴染みの錦である 

まさかディズニーでお米買う人本当にいる?

めっちゃ重いで


それにしても三越、非常に

人気のようでめっちゃ混んでました


可愛くないひよこのたまごボーロはHigh Soft


人気アトラクションの待ち時間に日本のスナックな



ここでは自分の名前をひらがなカタカナで書いてもらえるサービスもあり、

「ぶらいあん」

「あっしゃー」

「すてふぁにー」

と、みんな自分の名前ひらがなバージョンを嬉しそうに眺めていました



そして日本のお家の再現コーナー

布団ぐらいミッキーの柄にしたらどうやろう?

だってここディズニーやもん


日本の冷蔵庫

お菓子とジュースとキャラ弁


日本のトイレ

またジブリ

パイナップルの口からティッシュが飛び出していらっしゃるわ


日本のサラリーマン


そうそう、日本のサラリーマンはこんなんよね


と思ったら


日本のサラリーマンがほんまにディズニーに来てはったわ




皆さんお忘れだと思うのでもう一度言います。


ここはディズニーワールドです!


続きます