バハマtrip① 無防備 | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)


フロリダディズニーで可愛いミッキーおじさんの後頭部に別れを告げ、

ここから飛行機で約1時間飛び


ぶいーん



バハマ🇧🇸に上陸

バハマのダンスと音楽で迎えられ

↑サボり気味



バハマの公用語は

バハマ・クレオール語

「こんにちは」は「ボンズール」

「ボンジュール」ではなく「ボンズール」


なぜか「クレオール」という言葉に懐かしさを感じるなと思ったら、

大阪の有名なたこ焼き屋さんやったわ

(お写真ネットから拝借しました)


ここで同期飲み会したなー なんて、

バハマに来て若き日を思い出すとは🇧🇸!



マイケルジャクソン御用達だったらしいホテル

ホテルとホテルを繋いでいる橋↑みたいなところにマイケルさんは泊まっていたという噂


中にある水族館には

カブトさんのようなレアキャラも沢山



天井には華やかなイラストが描かれていたのだが



女性の皆さんならきっと必ず一度はこんな会話をしたことがあるだろう

「もし家で全裸のときに泥棒が入ってきたら上と下どっちを隠す?」

私は下派です あなたはどっち?


貝殻で胸を隠さないタイプの人形 

巨乳すぎて適度なサイズの貝殻が見つからなかった模様


獲物を追うことに必死で大事なところが無防備な男性


その結果、蛇を掴んだが先に肛門を攻撃されてしまった模様



この絵画達が宿泊客たちに何を伝えたかったのかはわからない

しかしバハマには古くから伝わる大きな戦の物語があるようだ


こちらはここのリゾートで有名な絶叫滑り台


おじさん

 

わたし

プールの中には大量のサメがいて

サメに囲まれながら滑り台に流されます

きっとサメに囲まれる恐怖も感じられるのかなと思ったら顔に水がバシャバシャかかりすぎて何も見えません




続くざます