not only大谷 スターウォーズナイト | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

旅行のブログの途中ですが大したオチもないので一旦飛ばしまして…



ごきげんよう

キラキラしていない海外生活を全力で楽しんでいる主婦きえぽわよ

 

お見知りおきを



この文章にどこか見覚えのある方や間違えて別のブログに来てしまったのではと驚いている人もいるはずよ


そう、この口調はアメリカ人気ブロガーなんしーさんね



⚠️電車の中で読むのは危険よ

猫ハウス

ジブリで学ぶ駐在生活

独特な口調とワードチョイス、珍百景、

Amebaブログ アメリカ部門に属しながらもアメリカに何の関係もない記事が多く、駐在妻ブログならではのアメリカおすすめグッズや生活のアドバイス、お得情報は…

  



代わりに必ずや笑いを届けてくれるブロガーさんであり、彼女のファンは私の周りにも多い太陽


私はこのブログ上でかれこれなんしーさんと1年以上お付き合いをさせていただいている


私はブログで下ネタを投稿すると毎回フォロワーさんがドン引きして5人ほど減ってしまうというのがお決まりなのですが、一方で下ネタを投稿すれば必ずコメントしてくれるのがなんしーさんであるサンタ



さて、今年もやってきましたオオタニさん率いるエンゼルスの試合シーズンロケット



しかし私は昨年の試合観戦で旦那と大大大喧嘩をしてしまい、もう二度とあなたとエンゼルス観戦に行きません宣言をしておりました


どうしてもまた行きたい旦那からこんなお誘いが



旦那「エンゼルスの試合見に行ってなんしーさんに会わへん?」




この人気ブロガーなんしーさんは大谷選手の大ファンであり、限定グッズ配布dayには必ず球場へ足を運んでいる

それをなぜかリサーチしているひそかななんしーファンの旦那


旦那の思惑通り心が揺らいだ私はエンゼルス観戦へ!


なんしーさんへお誘いのメッセージを送信




すると


「いかそーめんとさきいかを持っていくわ アナハイムをイカ臭くしてやるわ」


イカくさいアナハイム

イカくさいエンゼルス

イカくさい大谷翔平 


ロサンゼルスの聖地 アナハイムスタジアム🏟をイカ臭くできる人はなんしーさん以外いないだろう



さて迎えた当日、心なしかイカ臭さが漂うアナハイムスタジアム🦑


生なんしーさんに期待と妄想を膨らませながら球場へ


この日はスターウォーズナイトというイベントの日で日本のマスコミさんがうじゃうじゃ




スターウォーズ一色


選手紹介もスターウォーズ風

股間に噛み付くヨーダ なんと恐ろしい



そしてついになんしーさんとご対面

厚かましくも隣の席をリザーブ


私「なんしーさん!」

な「きえぽわさん!!」

私「猫ひろゆきさんもこんにちは」

な「小峠さん!」


互いに互いの家族をブログ名で呼び合う私たち


な「約束のさきいかをどうぞ」


大谷応援ボードを持って踊りまくるなんしーさん

大谷応援ボードを持って驚きまくるご令嬢(なんしーさんそっくり)

全く動かない猫ひろゆき氏(ご主人)


ブログで感じていたご家族の雰囲気がそのままそっくり伝わってくる


猫ひろゆき氏(ご主人)に問うた

私「出会った時からなんしーさんはおもろかったのですか?」

🐱「出会った時は全くそんな印象はなかったですね。年を重ねるごとに…どんどんこんな感じになってきましたね❤️」

私「猫ひろゆきさんはなんしーさんのことを何と呼んでいらっしゃるのですか?」

🐱「僕もいつのまにかなんしーと呼んじゃってますね❤️」

   愛おしそうにお答えになった



なんしーさんと2人、試合を眺め
ブログに温かいコメントやいいね!をしてくれる人への感謝を語りながら熱く盃を交わす…そんな素敵な夜だった

グローブon the head


ピザ買いすぎ

殻捨てすぎ

観客多すぎ

ポップコーンこぼしすぎ



というわけでなんしーさんもこの日のことを書いてくださっているのでぜひ❤︎

なんしーさん