日本っぽすぎるわ〜 | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

日本っぽいわー

選挙系のポスター、日本っぽいわー



日本っぽいわー

瓶とか缶いれるカゴ、日本っぽいわー



日本っぽいわー

クセのつよい消防団員募集ポスター日本っぽいわー



日本っぽいわー

ウォシュレットある前提なん日本っぽいわー

ウォシュレットがないことを事前に教えてくれる丁寧さ、めっちゃ日本っぽいわー



日本っぽいわー

和式トイレも三角のゴミ箱も色褪せたセロハンテープも日本っぽすぎるわー


日本っぽいわー

川を愛するところ日本っぽいわー




日本っぽいわー

そろばんで計算する人(祖母)日本っぽいわー



日本っぽいわー

すててこ日本っぽいわー

洗濯ばさみも日本っぽいわー



日本っぽいわー


手書きポスターとガムテープめっちゃ日本っぽいわー



日本っぽいわー

自分で温泉マーク♨️書いちゃうところ、日本っぽいわー

ほんでちょっと歪んでいるところ、ほんま日本っぽいわー