日本っぽいわー | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

嗚呼



日本っぽいわー

押し込んだらすぐにはまるトイレットペーパーホルダー日本っぽいわー

つけるの楽チンやから、旦那がトイレットペーパー切らしてもそのまま放置しててイラッとすることないわー



日本っぽいわー

片っぽだけの手袋が落ちてたら、とりあえず物干し竿に引っ掛けるの日本っぽいわー




日本っぽいわー

変なシール日本っぽいわー

どこに貼るんかわからんけど日本っぽいわー



日本っぽいわー


こういうサイコロ日本っぽいわー

ロサンゼルスで使いたいから購入したわー



日本っぽいわー

これで指しながら授業するの日本っぽいわー



日本っぽいわー

徹子さんと羽生くん日本っぽいわー




日本っぽいわー

ガチャポン日本っぽいわー

これで誘われたら泊まってしまいそうやわー



日本っぽいわー


強気すぎるお菓子、日本っぽいわー

飛ぶぞ…?




日本っぽいわー

のど自慢大会日本っぽいわー
今はオンラインでの大会やけど日本っぽいわー
和子さん(84)は食べることが大好き

日本っぽいわー

キスプリ撮って公共の物に貼り付けるの日本っぽいわー

恥ずかしいぐらい日本っぽいわー


日本っぽいわー