こんにちは爆笑


愛知県 西尾市 の

似顔絵師きえ


ですウインク



ご依頼をいただく似顔絵。


長寿のお祝いの似顔絵が

多いです。


44歳になる私が描く、に、

ふさわしくなってきたのかなと

おもいますおねがい


米寿を迎えるお母様へと、

あたたかいご依頼をいただきましたおねがい




こちらです!

金色のちゃんちゃんこ
ずきん
そして、お母様が大切に取り組まれてきた
お仕事を。
似顔絵にしましたキラキラ

五月人形の子供大将や
お雛様お内裏様の、髪を結ったり、
表情をかいたり、指先をつくったり。

繊細なお仕事を長年されて来たとのこと。

お母様を思うお気持ちを伝えていただき
似顔絵に込めることを望まれました。


ご依頼主さまはなんと…




三浦春馬さまを偲ぶ

YouTubeチャンネル

ほっこりカフェ

ほっこりハートカフェ 主

堀内圭三様への贈り物に

似顔絵を頼んでくれた、


ペンネーム:きらら鈴 様


でした!


堀内圭三様をとおして

画面の向こうにいるたくさんの

三浦春馬様ファンの方々のことも

思い、私に似顔絵を頼んでくださった方。


米寿のお祝い似顔絵も、

思いやりと感謝があふれた

すてきなご依頼でしたおねがい


お祝いのお写真を送っていただきました!



お母様の表情にもう、感激。

言葉になりませんブーケ1

本当にありがとうございますブーケ2


きらら鈴 様からいただいた

お礼のメッセージが、胸をうちました。

画像にて、まとめさせていただきました。




私は自分の親にここまで思えるかな、、できるかな。

素直に、おめでとう、ありがとうを

伝えられるきらら鈴様に

うれしいを、たくさんいただきました!


本当にありがとうございましたお願い


米寿のお祝いおめでとうございますお願い

ずっと笑顔でお元気で、いてくださいおねがい