こんにちはおねがい


愛知県 西尾市の

似顔絵師きえ


です爆笑




拝啓

三浦春馬 さま

三浦春馬ローラ さま

堀内圭三 さま


2022年に、

ペンネーム きらら鈴 様からご依頼をいただいた

2枚の似顔絵が、

年が明けても、うれしい出来事を

運び続けてくれていますおねがい


YouTubeチャンネル

「ほっこりカフェ」


で、こんなにすてきに、

またまた!ご紹介をして

いただきました



堀内圭三 さま。


ほっこりカフェ


三浦春馬さんを想うたくさんの

方々の、癒しの場をずっと

つくられています。



そして、

どうする家康

↓ 

松本 潤 さま

↓ 

東海オンエア さま

キブサチ さま

YouTube

近所のおっさんを感動で泣かせて

大笑いしてやろう!

2022.11.27 オンエア

私の似顔絵 


をみつけてくださり、

私のことを、また、ほんとうに

すてきに紹介してくれましたキラキラ

東海オンエア 近所のおっさんを感動で泣かせて大笑いしてやろう!


そしてそして!




またまた!似顔絵をポストカードに仕立て、視聴者さまへの

お礼カードにしてくださった。


何千という方々に届くのかと 

思うと、

ひたすら感動をしていますイエローハーツ


そして!!




私へ、銀のしおりをくださいました。

ほっこりカフェ 視聴者の

Aさま から、なんと私への

贈りものだと、聞きました

(違ったらごめんなさい!)


春馬さん演じるローラ

の、イヤリングとして描いたのと同じ、青い馬の チャーム付きですおねがい


Aさまの作品

↓ 

似顔絵の春馬さんのイヤリングにアレンジ作画

私にしおりが届いた。


お会いしたことのない

Aさまが作ってくれて、

堀内さまを伝い、

依頼主の、きらら鈴さま

を通して、

私に届きましたお願い



そして!!!!



お手紙を!ありがとうございますびっくりマーク


自分の

絵、は、

このままでよいんだと

思わせてくれて

ありがとうございます。


東海オンエアさまと

サチオさまの関係は本当すてきですよね!

人間として、かっこいいを私も

みせていただきましたラブ


ぜひ、いつか岡崎市にいらしたときは、

夜サチさんのがいいかなぁーいきましょう😋


堀内 さま

Aさま 

きらら鈴さま

ありがとうございました!

大切にかざり、使いますハートキラキラ