おはようございます。
スピリチュアルカウンセラーのKotohogiです。


昨日6月30日は大祓いでしたね。


神社に行こう行こうと思いながら夕方になり
整体に行った後もご飯を食べてしまい。



到着したら19時過ぎそうだけど
やっぱり氏神様にお詣りしよう!


と歩き始めたところで母から


虹が綺麗だよ虹


とLINEが。



え?どこに?



と背後を振り向いたら

綺麗なダブルレインボー



神様に歓迎されてるみたいで嬉しくなりましたニコニコ




歓迎の風も吹く中


じっくりお詣りして来ました。




大祓いでぜーんぶ払ってもらったら


めっちゃ浄化でこの記事書きながら泣きまくりえーん『前の結婚でできたトラウマの昇華』離婚後に付き合った元彼を長く引きずりました。そんな記事もたくさん書いて来ました。でも、本当のトラウマというのかな相手の愛を信用できなくなってしまった原因は元夫…リンクameblo.jp



でもそれすらスッキリでした。



向き合っては泣き


でもまたその後、感情に蓋をして…


を繰り返して来たけれど

今度こそ本当に昇華してくれてると良いな。





最近ハマってるインド占星術のホロスコープを見ると

私は7室に月があり、更に月が蟹座なので、

本来結婚、パートナー運が良いはず。



ところがこの同じ7室に土星が居るのよね。



なので結婚に苦労が生じてしまうんだな。


この辺りプロはどう読み解くのか楽しみ。




Kotohogi