25日は天秤座満月ですね。

月蝕を伴うそうで、別れと出会いに影響が出る人も居そうだとか。


とは言え、ここでの別れは必要なことで、
決して悪いことではないので、
あまりマイナスに捉えない方が良さそうです。


スターシードタロットを使ってリーディングしてみました。


今回の天秤座満月はどんな意味がある?


どんな影響がある?と聞いてみたら答えは

太陽 逆位置



少し物事や未来に対して、

ネガティブな思考に囚われている人が多いのかな。



この世は思考が創るとも言うように、

どんな未来も私たちの意識次第で変わります。


マイナスな気持ちになってしまう時って、

根っこに何かしらの種があるのよね。



なので、闇雲に悩む、悲観するよりも、

その種を探すことに時間をかけて欲しいな。



ただし、掘り下げるときに自己卑下や自分責めしちゃうのは違うよ。


あなたを肯定しながら、何に悩んでるのか、

何がしんどいのか探ってみよう。



そんな時期だからか、

明日の満月からのテーマとしては、

とにかく自分にも周りの人にも優しく。



疲れてるなら無理する必要もないよ。

ゆっくり休めば明るく元気なあなたになるからね。



問題が起きたとしても一過性の物なので、

あまり気にしないように、

あなたの事を責めないようにしてね。



次の新月までは元気を取り戻して行く時間と捉えると良さそう。



満月当日の過ごし方


剣のページ 逆位置



アイデアは沢山あるのに動けない


という意味のカード。


なら何をして過ごせば良いんだろう?


あなたの頭の中にあるアイデアを

実行してる自分をイメージすると良いんじゃないかな。



絶対に上手く行ってる と思ってみたらどう?


ワクワクしないかな?



そのワクワク感を味わい倒してみるの良いと思う。



後ね明日の天秤座満月からはとにかく自分にも周りにも優しくがテーマなので、



アイデアを実行できないあなたを責めることは

辞めてみてね。



次の新月までの過ごし方


クリスタルのエース 逆位置





現実面、物質主義に目が向いてしまうかも。


でも今、私たちに必要なのは、

より精神性を磨くこと。


内面に向き合うこと。


お金を使うことでエネルギーを回してる

という勘違いに陥らないように注意して。



もちろん良いお金の使い方は問題ないよ。



心の隙間を埋める為にお金使うのはちょっと違うよって話。



お金を使おうと思ったときや、

あれ欲しい!買いたいなって思ったときに、

あなたの心がどんなエネルギーを発してるのか

感じてみてねキラキラ



天秤座満月からのメッセージ


教皇





あなたにとってとても素晴らしい出逢いがあります。


必要な縁と出逢うために、別れを経験する人も居るかもしれません。



ですが、必ずその先に素晴らしい出会い

経験が待っていると信じてください。



これからもっともっとあなたのメンタリティが

崇高な発展を遂げて行くことを見守っています。



いかがでしたか?


新しい出会い

これは人だけではなく、仕事や趣味、

勉強したいこと、など色んな意味での出会いが

期待できる時期なので、楽しみですねニコニコ





Kotohogi